7月27日

                      昨夜のビヤガ−デンで飲み過ぎた方が多数いたみたいで、今日はご覧のと−りあまり集まりませんでした。

クリック

遠藤君の同僚が見学に来ました。こんなにでかいとは..

     フライト後の冷却はこの時期これですねぇ。

    伊藤氏も二日酔いは大丈夫だったのだろうか?

スペアのペラが無いためすかさずオ−ラムを準備 素早い..

本日一発目のフライト、しかしエンストで着陸は場外、ペラの損傷だけで済みました二次会に行かないからだ!

   畳やさんも、昨日の元気の陰もなく見学のみです。

 この方は二日酔いでもP09をみしっと?飛ばしていた様な

  好明ちゃんと山ちゃん、やはり二日酔いみたいでした。